20040812

kashmir_kthic2004-08-21

I'll be watching you……illbewatchingyou.jpg


…有名なThe Policeの有名な曲"Every Breath You Take"は普通に歌詞を解釈するとストーカー日記にしか聞こえないというのも有名だったり。まあそんな繋がりでひとつ。

#uv-c.jpgを反転色替えしたものをベースに簡略モブを追加。…たまには人間として描いてあげないと刺されそうではあります。ビッグサイトの外観は適当な資料がなかったが実は少し違う。シルエットでだいたいわかるのは元ネタのキャラ立てが極めて優秀だということに他ならないのです。うむ

ところでウテナ急に観たくなったんですが近場に全然ないのね。中古DVDとか